2018/1/31 追記
石原さんのご両親が産経新聞に寄せたコメントによると、
無断外泊をしたことは一度もないそうです。



まず最初に、白石くん関連なんですが、↓


白石隆浩の情報まとめ











































































































































































































 → 暮らしぶりや家族、事前に探る…白石容疑者 (読売新聞)
 → 白石容疑者「部屋に入って少し話をしてから襲った」(日刊スポーツ)
 → 女性らについて「『寂しかった』と言っていた」(サンスポ)
 → 入居に必要な預貯金50万円を女性から借りる (東京新聞)
 → 住人「2カ月前、入居後から強烈な異臭」(朝日新聞)
 → 「ペーパードライバーで運べず」自宅に遺体置く(読売新聞)
 → 保釈された今年3月から自殺サイトに書き込み (産経新聞)

 → 半グレ集団の紹介で、22歳から歌舞伎町でスカウト (日刊ゲンダイ)
  → こないだの池袋西口の話
 → やはり共犯者? 近隣住民がみたホスト風男性の正体 (東スポ)
 → 黒ずくめの20~30代。グレーっぽいワゴン車 (日刊ゲンダイ)
 → 「楽して生活したかった」と供述も、犠牲者の半分は学生。(東スポ)
 → いいカモがいれば、情報を共有し、融通し合う。(東スポ)
  ホラー映画は苦手と言って断られた (NHK)
 → アニメが好き「ひぐらし」とか「SchoolDays」とか (文春オンライン)
 → 標的に設けていた?“体重制限” (東スポ)
 → アパート自室で被害女性を撮影か…スマホに画像 (読売新聞)
 →白石容疑者、3mのロープ10本購入

 → 芸能養成所に通い、日テレの連ドラのオーディションに合格 (ディリー新潮)
 → “バカ殿”の扮装で珍しくマイクを握る (文春オンライン)

 → 「♪全国在籍出稼ぎ♪」アカウント
  「フェアリー」のアカウントはこちら
 → 「死にたい」アカウントはこらち (WaybackMachine)

白石容疑者の略年表











































日産「リーフ」
については、
バッテリの持ちが悪くなるとかで、
「MyNewsJapan」が書いてましたね。↓


 → 記事一覧はこらち

少し前に改良されて、航続距離が
大幅に伸びたみたいなんですけどねぇ。

座間事業所では、新型車の集中試作、
プレス金型および車体生産設備の設計・製作と
電気自動車に搭載するモーターインバーターと
リチウムイオンバッテリーの開発・生産を行っています。
https://nissan-heritage-collection.com/TOUR/

座間事業所の案内パンフレット (PDF)
http://www.nissan-global.com/JP/ZAMA-OPERATIONCENTER/PDF/PLANT_ZAMA.pdf

「新しい価値の創造」についてはこちら↓
http://56285.blog.jp/archives/50537138.html

矢沢永吉の「やっちゃえ日産」CM一覧

この事業所は、都内からのアクセスがいいことから、
サッチャーさんだとか国賓クラスの見学が多かったところで、
サッチャーさんは、日産の誘致にも積極的で、
新自由主義とは縁の深いところみたいですね。


社員は2~3年で転勤になるとかで、
ずっといる人はとても珍しかったそうです。


10年くらい前に、厚木にお邪魔した時にも、
部品を減らす努力をされていると聞きました。


それから、
被害者全員の身元確認が
終わったみたいですね。↓


 →  9人遺体事件 全員の身元確認 警視庁 (NHK)
 → 座間9人遺体 友人らが語る8人の素顔 (NNN)
 → 全員の写真はこちら


身元情報のまとめも更新しました。↓ (クリックで拡大)


座間連続殺人事件の被害者一覧


































































































































 → 神奈川県横浜市の25歳の女性は10月28日夕方に (日刊ゲンダイ)
 → 横浜市の女性(25)の親族は取材に、女性が10月18日夕 (毎日新聞)


みんな本気で死ぬ気はなかったみたいですね。↓


 → 9人遺体事件「襲った際には抵抗された」(NHK)


田村愛子さんについてはこちら。↓


 →「どんなに怖かったか」友人ら悲痛 座間1遺体身元判明 (朝日新聞)
 →「悩みがあっても言わない子」 “座間”の被害女性 (ANN)
 → 田村さん 中学途中から不登校に (日刊スポーツ)


こういう子を助けるような
制度があればいいんでしょうけど、
自公政権は、どちらかというと
”自立”を促す方向ですからね。


この失踪した日は、
作業場の面接があったみたいですね。



精神疾患は
不正受給の人も含まれているといわれていて、
このあたりの審査を厳格化すれば、
発達障害の子まで削られることもないような
気もするんですけどねぇ。


 → 障害者の疾患の内訳


自立支援法が成立した時の厚生労働大臣は、
公明党の坂口さんじゃなくて、
橋本派の尾辻さんなんですね。


・ドクターヘリ推進議員連盟会長 (公明党)
・医薬品のネット販売に関する議員連盟会長 (三木谷)
・発達障害の支援を考える議員連盟顧問  (予防線?)

土建の金は削りたくない、
でもナマポ票も維持したい。


田村さんは、以前は、
山梨県甲府市に住んでいたみたいなんですが、
山梨県といえば、こんなニュースもありました。↓


 → 山梨市の汚職事件 贈賄側の元校長ら 起訴内容認める (NHK)


西中さんについてはこちら。↓


 → 俺の横須賀の後輩が行方不明になっています。( 8 / 29 )
 → 西中匠吾くんのFB
 → ツイッターアカウント (キャッシュ)


石原さんについては、
このアカウントだと言われてますね。↓


 → 紅。 @hiyouou1109

被害者とみられる群馬県邑楽(おうら)町の
県立高校1年の女子生徒(15)は、
アニメやゲームが好きな「真面目でおとなしい」生徒で、
先生にほめられることも多かった

高校は美術部で自作のキャラクターを描いていた
ホラーゲームが好きで、7月にはツイッターで
ゲームのアニメ化を喜ぶ内容を投稿





 → 「殺戮の天使」(画像)


あと、よく似ていると言われている
相模原の事件の人ですが、


例の組織の会員だという話を
この当時、「サンデー毎日」で
読んだ記憶があるんですが、↓


 → 19人を刺殺した植松聖の黒幕とは?
 → 該当部分をフジテレビが黒塗りして話題に!


まあ、入れ墨の写真から、
そちらの道に入っていたことは
わかるんですけどねぇ。


オスロの事件のこともあるし、
階級を重んじているみたいだし、
そういう団体なんでしょうかねぇ。


八王子といえば、
創価とつるんでた後藤さんで、
アジア主義者だし、
中野といえば、
創価の中野ジローさんとか
井上さんと仲のいい加藤さんだし、


思い起こされるのが、
歌舞伎町、同建協、京都利権、
創価の登久太郎さんだとか、
人権方面の人たちです。


定規だと、香港の紅卍なんとかいう
アジア支部みたいなのがありましたよねぇ。


アジア主義は、ワンワールドっぽいですね。


野中さんのお友達関連で、
ワンワールト゛とかいう会社がありましたね。


定規と創価でいうと、
大光の亀岡さんだとか、
わりとつながりますね。


三田会でも、池田Jr.とか、
田岡さんの息子さん、
小沢一郎、石破さんと、
わりとつながりますよね。


まあ、今回は今のところ、
例の名言くらいなんですけどね。


スポーツ界は多いらしいですね。


相模原事件は、
舛添さんが八王子のナマポをカットして、
辞任に追い込まれたことによる
都知事選の投票日の少し前で、


むかしから小沢シンパだった小池さんは、
多摩地域をせっせと回っていました。


創価の一人区は、無産市民が多い地域で、
これは折伏大行進によるものでした。


犬の敵討ちは、ノーパンしゃぶしゃぶ桜蘭で、
あの人も駅前で裏ビデオかなにか売っていて、
裏社会との接点がささやかれていて、
銀座といえばみたいな。


楼蘭は、山本幸三の会社の
相関図
にも出てきましたね。


まあ、家出とか、離婚だとか、自殺だとか、
みんな何処かに逃げたいんでしょうね。



 → 中小零細企業は“倒産ラッシュ” (日刊ゲンダイ)
 → 「外食チキンレース」限界 鳥貴族が値上げ (日経新聞)
 → 企業の現預金、最多の211兆円 人件費はほぼ横ばい (朝日新聞)
 → 内部留保活用は国内設備投資とM&A、賃上げには使わず (ITmedia)
 →「談合・カルテル・違反施工・指名停止」特集 (JC-NET)


まあ、
”普通の人”は減っていく経済なんですが、
皆さんが死んでも、
途上国から輸入できますからね。


たぶんこの人たちも、
某宗教の組織票になります。


お金持ちは、ヤクザ屋さんだとかに
解決してもらえる
んでしょうけど、
貧乏な人は、何にもないですからね。


貴族の書いた幸福論を
押し付けてくるNHKだとか、
ろくな人がいないんですよね。


ナマポを受給をするには、
医師の診断書が必要なんですが、
一番手っ取り早いのが
この心療内科なんですね。


あとオリンパスのときに登場した
産業医なんかもグルですね。


白石くんの発想と似ているんですが、
途上国というのは、
安い労働力が最大のウリなんですよ。


こういうのは、ヤクザさんの稼業なんですけど、
その層も取り込んでいるというのと、
価値論の発想があるんだと思います。


まあでも、今回は総選挙の後ですから、
政治的な意図は?というと微妙なんですよね。


それから陰謀論といえば、↓


 → デタラメだらけの挿話を徹底検証 (ビジネスジャーナル)



「ビジネスジャーナル」で気になったのは、
茨城で逮捕された時の容疑が、
2つ書いてあって、どっちなんでしょうね。↓


 → 職業安定法違反容疑で逮捕された 2017.11.02

 → 組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等隠匿)の疑い 2017.11.03



NHKはというと、↓
白石容疑者は売春行為をさせている風俗店と知りながら
店に女性を紹介したとして、職業安定法違反の疑い
茨城県警に逮捕されました。

去年7月から9月にかけて、
茨城県神栖市の風俗店に女性を紹介したとして、
ことし2月、職業安定法違反の疑い
茨城県警に逮捕されていました。
そして、ことし5月、水戸地方裁判所土浦支部で
懲役1年2か月、執行猶予3年の判決を受けています。

「EXCELLENT」だとか、裏社会との関係については
「FLASH」に詳しく載ってたみたいですね。


 → まとめはこちら
 → webサイトはこちら


あと、例の3人組の証言なんですが、
ゲンダイの記事に詳しく載っていました。↓



総選挙(10月22日)の数日前の午後2時か3時ごろだったと思いますが、
アパートの前で(白石容疑者らしき)男たち3人が、
クーラーボックス2個を部屋に運び込んでいたのを見ました。
服装は黒ずくめで、20~30代でしょうか。
近くにグレーっぽいワゴン車が止まっていましたね」
(アパートの隣に住む住民)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/217130

証言の映像によると、お天気は晴れで、
気象庁の過去データでみると、
降雨量が0なのは、18日ですね。



「週刊ポスト」の記事によると、
臓器はいくつか残っていたようですが、


ゴミ出しの日は週に2回だけで、
いつも決まって朝7時ごろに出てきて、
中の見えないスーパーの袋を1つだけしか
出してなかった
らしいんですよね。


江東区のバラバラ殺人の時は、
トイレに流したりもしていたみたいですが、
すごい時間をかけていたらしいんですよ。


刃物もすぐダメになるそうで、
何本も捨てていたといわれています。


あと、被害者の所持品なんかも、
ゴミと一緒に捨てていたみたいですね。↓


 → 9人遺体遺棄 「被害者の所持品 家庭ごみとして捨てた」(NHK)


日刊スポーツによると、↓

風俗スカウト時代の白石容疑者を知る関係者は
白石のグループは『人を埋めた』などと言っていた」と証言した。
(中略)
「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、
台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00050220-nksports-soci

仲のいいホストのアカウントもみたんですが、
入れ墨を入れていましたね。


被害者と一緒にいるところが目撃されていたりして、
見たという証言が得られればいいんですけど、
今のところは、事件と関係しているのかは不明です。


まあ、根底には、母親や妹への恨みがあった
のではないかとか書いてありましたが、
困ってる女の子を仕事でダマし続けているうちに、
どんどん感覚がマヒしていったんでしょうね。


「“若い子は安い店でも喜ぶから”と言って、路上で声をかける時も
“若い子の方がイケる”と未成年でも見境なく声をかけていた
http://www.news-postseven.com/archives/20171113_628868.html?PAGE=2

あと、ポストには、
窓枠の目張りのことも書いてあって、
実家のお向かいさんがいうには、
ビニール製の布テープか何からしいですね。