相双リテックの相関図












まだ書きかけです。(u_u)


前回の記事はこちらです。↓


 → 清水建設JVの砂山智所長


藤田観光についてはこちら。↓


 →  東光電気工事の興銀人脈


除染範囲についてはこちら。↓


 → 大熊町の地域マップ


50億円を5,000人に配ると、
住民一人あたり100万円は
もらえることになります。


「町民のアンケート調査じゃ、1割しか『大熊町に戻らない』って答えているのに、
税金31億円もかけて、大熊町に新庁舎をつくるなんて、おかしいですよ。

しかも、建設予定地は町長の土地らしい。

町長は自分に利益を誘導したいんじゃないでしょうか」 


  → 大熊町の名物は「原子力モナカ」
  → さいきんはこれ


それと、朝日新聞の報道についてですが、
リクルート事件の直後におきたサンゴ礁事件だとか、
こないだの慰安婦&吉田調書のことだとか、
捏造した人が社長になったり、
大学に招聘されたりしてるみたいですね。


 【 リクルート事件 】→ 朝日サンゴ礁事件
  ・中江利忠(専務) → 処分後、社長に就任。

 【福島原発事故】→ 吉田調書捏造事件
  ・木村伊量(社長) → 辞任後、国際医療福祉大学に教授として招聘。


特に中江さんは、リクルートの江副さんとは
以前から親交のあった人で、


 → 朝日新聞とリクルートの蜜月ぶりを報じた記事

しかも、サンゴ礁事件の責任者だった人ですから、
なにかあると思うのが普通だと思います。


それから、江田五月の手下で、
加計もうでをしていた柚木道義が、
国会で与党の批判を繰り返していましたが、
誤報があったみたいですね。


自民党に関しては、
古賀派の人たちがよく出てきていて、
毎日新聞のこないだの記事だとか、
(自称学会員の) 匿名党がリンクを張ってる
敬天新聞の人が書いてましたね。


総裁選をにらんだ動きなんでしょうかねぇ。